
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

初めての方は始めまして旧ブロブからお世話になっている方はまたよろしくお願いします
ついにブログを移動しました!!

何気にブログの移動は2回目なんですが多分これが最後だと思います。
前のブログでは1カ月に1~2回くらいの更新しか出来ていませんでしたから今回は更新頻度も上げていきたいと思います

あと今年は奄美とか沖縄方面に遠征に行きたいなあ~なんて思っていたのですが今年から専門学校に行く事になりまして結構忙しくなりそうでしてまあ夏休みはあるんですが恐らく普段バイトなどをする時間もあまり無いので遠征に行く費用が無い状態なんですよ

リンク先のこぺんたさんは奄美やら西表島やら行くようで羨ましいっす!!
僕もハブに会いたかったな~

一様ネットのアンケートサイトで小金を稼いで貯金しているので来年はどっか行けるかもその前に広角レンズ買うかもしれないけど・・・。


それと一番肝心な話?なんですが僕は魚メインで今までやってきました
それは主に採集や飼育がメインだったのですがこれからは水中写真メインでやっていこうと思います。
勿論採集や飼育も続けますが主な水中での魚探しはしばらくお休みしようと思います

しばらくというのは水中での撮影装備が整ってからの事でそれらがそろったら水中での魚類撮影を再開しようと思います
ホントは防水カメラもあるのでそれで撮ればいいのですがシャッター部分に砂利が入ってシャッターが切れなくなってしまったんですよ・・・。

それにしっかり水中写真を始めるならやっぱり一眼で撮りたいじゃないですか!!
ただハウジングや水中ストロボ等を揃えるのはお金がかかるので数年先の話ですがね

何かお金の話ばかりになってしまいましたね~
勿論専門学校にも莫大なお金がかかるのでそっちが優先ですが
水中写真を撮り始めたら淡水魚だけでも九州、岡山、琵琶湖、北海道、西表島など行きたい所は多い!!
勿論海の魚も撮りますよ~

今年は訳あってスキューバダイビングのライセンスを取らなければいけなくなってので・・・。





初回から長文となってしまいましたがよろしくお願いします!!
  1. 始めに
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

DP

Author:DP

ブー 一様数いる生き物屋の一人 フィールドでの活動を重視していますが飼育等も少しやっています 一番の興味の対象は魚ですが今は訳あって魚をお休みしています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

