
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

写真を撮る上でデータの管理は非常に大事だなと感じるのですが僕もデータをいくつかに分けて保存しています
でも写真のプリントはあまりしてなかったなあと思って今回3枚ほどプリントしてみました




20150418-141.jpg


3枚とも今年撮影した写真ですがジムグリ以外はブログにまだ載せていませんでしたね
他の二枚はムササビとニホンカモシカです

プリントして自分の写真を見る事は今までなかったので新鮮ですね
これからも撮った写真はこまめにプリントしたいと思います



しかし来月はサンショウウオ探しで忙しくなりそう
しかも下旬頃には沖縄遠征も控えている

  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2015/04/26(日) 19:50:47 |
  2. URL |
  3. kaze
  4. [ edit ]
いや〜もう図鑑にしてもよいレベルですよ!
四国の生き物達とかなんとかのタイトルで
絶対いけると思いますが!
データは次世代に受け継ぐ為にも必須です。
今はまだかもしれませんが、
後にはおおいに利用価値がでてくるはず。
活動内容が素晴らしいと思います。

Re: タイトルなし

  1. 2015/05/07(木) 17:17:24 |
  2. URL |
  3. DP
  4. [ edit ]
kazeさんへ

バタバタしていて返答が遅れました、申し訳ありません

ありがとうございます!!
撮影したい生き物はそれこそ図鑑が作れそうなくらい沢山居るのですが少しずつ撮り貯めて行きたいと思います

写真データはあちこちに保存してますがこれからは積極的に印刷したいですね
この3枚の画像だと四国のカモシカは色んな意味で貴重かもしれませんね

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

DP

Author:DP

ブー 一様数いる生き物屋の一人 フィールドでの活動を重視していますが飼育等も少しやっています 一番の興味の対象は魚ですが今は訳あって魚をお休みしています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

